ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井戸田潤、19歳年下モデル妻と結婚1周年「今までで1番仲良しな1年間だった」 和装の前撮り写真も公開(1/2 ページ)

一度もケンカをしなかったとのこと。

advertisement

 モデルの蜂谷晏海さんが9月5日にInstagramを更新。お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤さんと結婚1周年を迎えたことを報告し、結婚式の前撮りである和装2ショットを公開しました。

井戸田潤と蜂谷晏海
井戸田さんと蜂谷さんの前撮り和装2ショット(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 紋付きはかま姿の井戸田さんの肩に、色打掛姿でそっと手を添えている夫婦2ショットを公開した蜂谷さん。「結婚1周年 9月5日」と伝えるとともに、「今までで1番仲良しな1年間だった」「喧嘩一回もしなかったんじゃないかな? 笑 ※小競り合いは多々あり」と大きなケンカはなく仲良く過ごせたことも報告。また、「お付き合い含めてまるっと9年。10年目、そして結婚2年目も楽しもうね」と交際期間を含めたら丸9年になるとも明かし、「いつも楽しい毎日をありがとう」と感謝の気持ちも贈っています。

井戸田潤と蜂谷晏海
結婚報告時の2ショット(画像は蜂谷晏海Instagramから)

 ファンからは「和装もステキー!」と前撮り写真に憧れる声とともに、「もう一年になるんですね! おめでとうございます」と時の流れの速さに驚く声や「お二人の醸し出す雰囲気がとても好きです。これからも楽しそうな投稿楽しみにしてます」というエールが届いていました。

 蜂谷さんは2022年9月、19歳年上の井戸田さんとの結婚を発表。その際には、「8年の交際期間を経ての結婚で20代のほとんどを一緒に過ごしたと言っても過言ではないです」と長期交際を経てのゴールインであることを告白。2023年5月には結婚式を挙げたことを報告するとともに、幸せそうな式の様子を公開していました(関連記事)。

井戸田潤の結婚式
蜂谷さんと井戸田さんの結婚式の様子(画像は蜂谷晏海Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る