ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フェンシング太田雄貴の妻、笹川友里が第2子妊娠 発表前のおなかの膨らみに気付くファン「もしや? と思ってた」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 日本フェンシング協会元会長、国際フェンシング連盟副会長である太田雄貴さんの妻で元TBSアナウンサーの笹川友里さんが9月6日、第2子を妊娠したことをInstagramで発表しました。

第2子妊娠を発表した笹川友里
第2子妊娠を発表した笹川さん(画像は笹川友里公式Instagramから)

 笹川さんは、第1子女児が花束を抱えたショットとともに「第二子を妊娠し、安定期に入りました」と報告。

 現在は、「小さな命がお腹の中ですくすく育っていることに喜びを感じつつも、実際は4歳のパワフルな娘と仕事とで余裕のない毎日です」と育児や仕事を両立させながら過ごしているようで、「周りの子育ての先輩達に日々のやり繰りの秘訣を伺いつつ、出産までの日々を家族と共に楽しく穏やかに過ごしていきたいなと思っております」と新たな命の誕生を待ちわびている様子をつづっています。

 コメント欄では、祝福の声が相次いだ他、「わー! 少し前から密かにもしや? と思ってた」「インスタライブでまんまるお腹気付きました」「この前のインスタライブの時に、もしかして? って思ってました」とすでに気付いていた人もいたようで、「大変な毎日かと思いますが、どうかご自愛くださいね」「体調に気をつけてくださいネ」と温かいメッセージが寄せられています。

第2子妊娠を発表した笹川友里
9月1日のインスタライブでおなかの膨らみに気付いていた人も(画像は笹川友里公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る