ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

整形公表の双子モデル・吉川ちか、5度目の鼻の手術で「人生辛い」→「本当に辛い人に失礼」のコメントに反論「本音吐かせて」(1/2 ページ)

丁寧な言葉ですごいことを言う人がいたもんだ……。

advertisement

 美容整形を公表している双子モデルの妹・吉川ちかさんが9月6日にInstagramのストーリーズを更新。術後のダウンタイム中の不安な心境を吐露したところ、「辛いという投稿を取り下げてほしい」という理不尽なDMが届いてしまったことを伝え、その内容に反論しています。

※ダウンタイム……治療をしてからいつも通りの生活を送れるようになるまでの期間のこと。

吉川さんのストーリーズ
吉川さんのストーリーズ(画像は吉川ちかInstagramから)

 姉の吉川ちえさんとともに、モデルとして『小悪魔ageha』で活躍している吉川さん(関連記事)。姉妹でたびたび美容整形をしていることを公表しており、8月には鼻中隔延長手術の修正のため5回目の鼻の手術を受けたことを明かしていました。

 吉川さんは8月5日に結婚したことを報告しており、現在は結婚式に向けてますます美容に磨きをかけている様子。「結婚式前に鼻のオペは正直、賭けだった」とのことですが、「自分的に完璧でいたかったから頑張って良かったです」と、仕上がりに満足していることをストーリーズで語っています。

 一方で、鼻の腫れや感染症の恐れがある時期はかなりナーバスになっており、「もう、鼻で振り回されたくないw」「鼻で総額500万円ぐらい掛かってるからもう泣きたくなるよ」「鼻がなんともありませんように」と切実な思いもつづっていました。

まだ少し施術箇所が腫れている吉川さん
まだ少し施術箇所が腫れている吉川さん(画像は吉川ちかInstagramから)

 しかしダウンタイム2週間目を迎えたころ、施術箇所から膿が出てしまい病院へ。急きょ再手術を受けた吉川さんは、不安から「人生辛い」とストーリーズに投稿していました。

腫れと膿が出てしまった鼻
腫れと膿が出てしまった鼻(画像は吉川ちかInstagramから)

 同日、吉川さんは「辛い」というストーリーズに対して「取り下げていただきたいです」というDMが届いたことを告白。そのDMには、「結婚式に万全な状態で臨みたいお気持ちはわかりますが、まず結婚式を挙げることができる幸せな状況であるにもかかわらず、自らが望んでされた整形手術のトラブルで人生が辛いと仰るのは、本当に今現在人生が辛いと感じている人に失礼だと思います」「不適切な内容ではないでしょうか」という言葉が並んでいます。つらさなんて他人には分からないだろうに……。

 吉川さんはこのコメントに、「私が気持ちを吐くのは自由だと思う」と真っ向から反論。「私は、本当に今、どん底に悩んで辛いんだから 本音吐かせてほしいです」とも訴えました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る