ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実、“新しい家族”を紹介 凜とした顔立ちに「飼い主に似て綺麗」「整ったお顔」と注目集まる(1/2 ページ)

かわいい猫ちゃんをお迎え。

advertisement

 俳優の安達祐実さんが9月7日、“新しい家族”が増えたことをInstagramに報告。「わー 可愛い」「飼い主に似て綺麗」と反響が寄せられています。

安達祐実
安達さんの新しい家族(画像は安達祐実公式Instagramから)

 「ニャンが我が家に仲間入り」とコメントを添え、新しく家族に迎え入れたという愛猫を写真付きで紹介。黒とグレーの毛並みや黄色の瞳が美しい猫ちゃんですが、新しいお家にもかかわらずすでにどっしりと構えているような姿勢で、安達さんも「貫禄の佇まい」とつづっています。

 コメント欄では、「飼い主に似て綺麗な猫ですねー」「凛としたお顔」「落ち着いた雰囲気が素敵で可愛いですね」「整ったお顔ですね」とメロメロな声が多く寄せられました。

 また、成猫に見える大きさの猫ちゃんに、「元保護猫ですか!?」「保護猫? かなぁ?」「あれ、大人ですか?」「どんなきっかけか、気になります」といった声もあがっていました。

安達祐実
安達さん(画像は安達祐実公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る