ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真野恵里菜、夫・柴崎岳の古巣復帰で“日本暮らしスタート” 「異国の地で2人で乗り越えてきた」夫婦のキズナ明かす(1/2 ページ)

真野ちゃんおかえり!

advertisement

 俳優の真野恵里菜さんが9月9日にInstagramを更新。夫でプロサッカー選手の柴崎岳さんが古巣・鹿島アントラーズに移籍したことに伴い、日本に帰国したことを伝えています。

夫・柴崎岳の鹿島復帰に伴い帰国した真野恵里菜
真野さん(画像は真野恵里菜Instagramから)

 2018年に柴崎選手と結婚してスペインに移住した真野さんは、「夫の移籍先が決まりました それに伴いスペインでの生活を終え日本へ帰国しました」と5年ぶりに生活拠点を日本に移すため帰国したことを報告。

 スペイン移住当初は日本との違いに戸惑うことも多かったそうですが、「1日1日を共に過ごしていくうちにスペインの文化に慣れていき 自分たちが大切にしたいことも見えてきて 少しずつ私たちの日常が出来上がり気がつけば5年」「いつも夫の試合にフォーカスを当ててそこに向かって共に毎日を過ごし私も毎試合応援しながら嬉しい。悔しい。諦めないぞ! っていろいろな感情を抱いていたら本当に1年があっという間で5年もいたんだ! と振り返ってみてびっくりです」と夫婦で苦楽を共にしたスペイン生活を回顧しています。

古巣・鹿島アントラーズに移籍した柴崎岳
古巣・鹿島に復帰した柴崎選手(画像は「鹿島アントラーズ」Instagramから)

 また真野さんは、「たくさんの思い出がありすぎてスペインを離れるときは少し寂しくなりました 寂しいと思えるくらいスペインを好きになれてよかったです!」と柴崎選手がプレーしたスタジアムや現地のお気に入りスポットの写真を公開。

 「色々なことを学んだしたくさんのことに気付けたし異国の地で2人で多くのことを乗り越えてきたからこれから先どこに行っても大丈夫!! と、強く思えるようになりました」と夫婦のキズナが深まった5年間だったことを明かした他、日本での新生活について「早く試合も観に行きたいな! 今までと変わらず夫のサポートを続けていきながら仕事の方も頑張っていきたいと思っています!」と意気込みをつづっていました。

真野恵里菜が公開したスペイン生活の思い出写真
柴崎選手がプレーしたスタジアム(画像は真野恵里菜Instagramから)

 ファンからは、「おかえりなさい 真野ちゃんが日本にいることが嬉しい」「真野ちゃんも岳さんもスペイン生活お疲れ様でした おかえりなさい!」「いつも岳さんを全力で支えてるまのちゃんを見習いたいです これからも応援してます」「5年ぶりの日本での生活楽しんでくださいー!」など温かなコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る