ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木サチ、第4子出産後に10キロ減のビフォーアフター スラリとした二の腕&肩ラインに「美しすぎます」(1/2 ページ)

元のスタイルに戻した鈴木さん。

advertisement

 モデルでピラティスインストラクターの鈴木サチさんが9月9日にInstagramを更新。第4子である三男を出産してから10キロ減量したビフォーアフター写真を公開しました。

鈴木サチ産後
第4子三男を出産直後と現在の鈴木さん(画像は鈴木サチInstagramから)

 ふくよかな産後の写真と、現在のスラリとした姿を並べ「このコラージュ作って自分でも笑ってしまった」「かなり変わったね!!」と自身でも驚いたようにつづった鈴木さん。「産後身体が固くならないようにしっかりほぐして→伸ばして→鍛えたのはピラティス! 産後にピラティスを取り入れたのはもちろんだけど、ここまで体型を戻したのは、食事管理が大きい!!」とピラティスや食事管理で10キロ減量したことを明かしています。

鈴木サチ産後
第4子出産直後の鈴木さん(画像は鈴木サチInstagramから)

 この投稿にモデルの佐田真由美さんは「綺麗」と称賛。他にもファンからは、「美しすぎます」「ビフォーも可愛いですが美しい〜」と鈴木さんが努力で手に入れた抜群のスタイルをほめる声が寄せられていました。

 鈴木さんは2009年に一般男性と結婚し、2010年9月に長女、2012年6月に長男を出産するも離婚。その後、新しいパートナーとは事実婚を選択しており、2019年4月に次男、2022年2月に三男を出産。同年3月にはピラティススタジオをオープンしています。

鈴木サチと子ども
鈴木さんと4人の子どもたち(画像は鈴木サチInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る