ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉浦太陽、チャラい肩抱き&“俺の女”発言に妻&長女絶叫! すっかり“キモいパパ”扱いに「今のはやばいよ!」「捕まるね!」(1/2 ページ)

100点満点の答えも見せた杉浦さん。

advertisement

 タレントの辻希美さんが9月10日、家族写真の撮影風景をYouTubeチャンネルで公開。夫で俳優の杉浦太陽さんが、美しく着飾った妻&長女を「俺の女」と盛大に自慢する場面も見られました。

辻希美と長女・希空の着物姿2ショット
辻さん&長女の着物姿(画像はYouTubeから)

 5歳になった三男・幸空(こあ)くんの七五三記念にスタジオで和装の家族写真を撮影した辻さん。15歳長女・希空(のあ)さんが白を貴重とした華やかな着物に身を包む一方、自身には落ち着いたベージュ系の着物にシンプルな帯を用意しており、「(年齢的に)もうこっちの方が似合うんだろうな……」と複雑な心境も吐露していました。

 親子そろって美しい着物姿を披露した2人は、杉浦さんに「どっちの方がかわいいの?」と“究極の質問”を投下。杉浦さんが苦笑いでやり過ごそうとしたところ、辻さんも逃がさず「どっち?」と低音ボイスで追及。杉浦さんは「まぶしくて見えない!」「かわいくて見えないよ!」と誰も傷つけない100点満点の回答で逃げ切っています。

辻希美と長女・希空の着物姿
100点満点の答え(画像はYouTubeから)

 また、チャラついたサングラス姿で再登場した杉浦さんは、妻&長女の肩を抱きながら「俺の女」と大自慢。2人は「いやだぁぁぁぁ!!」と声をそろえて絶叫しており、「今のはやばいよ!」「捕まるね!」と矢継ぎ早に“キモいパパ”扱いする言葉を浴びせ、終いには「TikTok撮るんで……」と追い払っていました。パパ悲しい!

辻希美、杉浦太陽、長女・希空の親子ショット
「俺の女」発言(画像はYouTubeから)
辻希美、杉浦太陽、長女・希空の親子ショット
希空さん「捕まるね!」(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「俺の女www」「ホストクラブのバースデーみたい(笑)」「たぁくん『俺の女』って爆笑」など“俺の女”発言に反響が寄せられた他、「パパにどっちがかわいい? って言える親子いいなあ〜 眩しくて見えない! が大正解な答えすぎる」「幸せ家族でニヤニヤしちゃう」「本当に素敵な家族って感じ。見てるだけで幸せ分けてもらえる〜」などステキな家族関係にほっこりした人も多かったようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る