ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉川ひなの、11歳長女の後ろ姿にファン驚き 「ひなのちゃんにそっくり」「完全にひなのさん!!」(1/2 ページ)

見間違えちゃうほどだ。

advertisement

 モデルの吉川ひなのさんが9月11日、長女と出掛けた際の様子をInstagramでシェア。11歳長女の姿が「後ろ姿、ひなのちゃんにそっくり」と注目を集めています。

吉川ひなの
長女の後ろ姿(画像は吉川ひなの公式Instagramから)

 吉川さんは、「長女とふたりでファーマーズマーケットに行ってナーサリーへ」と母娘で出掛けたことを報告。「女ふたりマシンガントークしたり大声で歌ったりしながら、楽しい日でしたーーー」と娘との仲むつまじい様子を伝えています。

 コメント欄では、「娘さんの後ろ姿、完全にひなのさん!!」と成長した長女の姿に驚く声があがった他、「姉妹、親友、親子のふたり」「楽しそう」など良好な親子関係が伺える2人の様子に言及する声も寄せられました。

吉川ひなの
大人っぽくなってる……!(画像は吉川ひなの公式Instagramから)

 長女はこれまでも、母譲りのモデルスタイルで吉川さんにそっくりだと話題に。2021年11月にはヨガ習得中だという娘の姿を吉川さんがInstagramにアップすると、「ひなのさんだと思って見ていました 骨格が似ているんですね」「ひなのちゃんとカラダのフォルムがそっくり」と驚く声が多く寄せられていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る