ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ステージ2乳がんのブラザー・コーン、手術目前にして3回目の抗がん剤治療へ 「乳太郎の鬼退治お楽しみに」(1/2 ページ)

男性には珍しい乳がんが判明していたブラザー・コーンさん。

advertisement

 音楽ユニット「バブルガム・ブラザーズ」のBro.KORN(ブラザー・コーン)さんが9月14日にInstagramを更新。3回目となる抗がん剤治療を受けたことを明かしました。

ブラザー・コーン乳がん
3回目の抗がん剤治療に臨んでいたコーンさん(画像はブラザー・コーンInstagramから)

 8月29日にステージ2の乳がんだと明かしていたコーンさん。左胸のしこりに気付いて病院を受診したことがきっかけだとし、「乳癌は男性では本当に珍しいらしく、自分でも寝耳に水でした」と動揺を隠せない様子でつづりながらも、現状を受け止め治療に専念すると伝えていました(関連記事)。

ブラザー・コーン乳がん
乳がん公表時の投稿(画像はブラザー・コーンInstagramから)

 9月1日には抗がん剤治療に向けてなのか、スキンヘッドにした爽やかな姿も披露。14日には「昨日は3回目になる抗がん剤治療を受けて来ました。少し慣れたせいか体調も今日は良い感じ」と報告し、病院で点滴を受けている姿を公開。

 抗がん剤治療は3週間おきに続ける予定で、11月には手術を受けるといい、「男性には珍しいこの乳癌という鬼を退治して参ります。名付けて『乳太郎の鬼退治』お楽しみに」とユーモラスにつづっていました。

ブラザー・コーン乳がん
スキンヘッドにしたコーンさん(画像はブラザー・コーンInstagramから)

 ファンからは「鬼を退治して復活なさるのをお祈りしています。お大事に」「乗り越えて帰って来て下さい 」「完全復活お待ちしております」「日々ご快復お祈りしております。頑張ってください!」と応援する声が多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る