ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

エルフ荒川、ギャル封印した“どすっぴん”へ「肌きれい」 メイクオフ後モードに相方「顔が人前に出る顔じゃない」(1/2 ページ)

撮影前なのに、体が条件反射で就寝モードに。

advertisement

 お笑いコンビ「エルフ」の荒川さんが9月20日にYouTube「エルフのギャルJAPAN」を更新。レアな“どすっぴん”姿を公開しており、相方のはるさんとほほえましいやりとりを繰り広げました。

エルフ荒川すっぴん
荒川さんの“どすっぴん”(画像はYouTubeから)

 普段はゴリゴリのギャルファッションで知られている荒川さん。今回は結婚情報誌『ゼクシィ』用のウエディングドレス姿を撮影すべく、完全なすっぴん顔を公開しており、普段は就寝直前にしかメイクを落とさないため「むっちゃ寝る前になってもうてん今」「あかん体がもうおやすみモードなっとる……」と少々ガチな調子でコメントしていました。

 普段とはまるで違う“おねむ”で少々隙のある相方の姿に、はるさんは「今だって、顔が人前に出る顔じゃないもん」と笑いながら指摘。荒川さんが“おやすみモード”解除のためセルフビンタをたたき込むひと幕も。

エルフ
普段の荒川さんとはるさん

 なお、YouTubeチャンネル「ゼクシィTV」ではヘアメイク中の2人や撮影風景が公開されています。

動画が取得できませんでした
エルフ荒川とはる
楽しそうな撮影風景

 ファンからは「可愛いよ 笑顔が素敵」「肌きれい」とすっぴんの荒川さんに沸き立つ声とともに、「化粧オフ 電源オフって体が記憶してるの素直」とメイクオフの条件反射に思わずほっこりしたという声や「はるさんの可愛くなんねんな今からが1番刺さったズギュンです」とはるさんの言葉にときめいたという声が寄せられていました。

エルフ荒川とはる
仕上がったウエディングドレスのポートレート

 「エルフ」は2016年に結成。荒川さんとはるさんはともに1996年生まれの27歳で、2022年には「女芸人No.1決定戦 THE W」で決勝進出を果たしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る