ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚洋介、“2004年の転落事故”直後の顔出しショット「怪我したときのやつ!」 息子を愛おしそうに抱く姿(1/2 ページ)

あのときの……。

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんが9月22日にInstagramのストーリーズを更新。2004年の転落事故で大ケガを負った当時の写真を公開しています。

転落事故直後の窪塚洋介
転落事故から間もないころの写真(画像は窪塚洋介Instagramストーリーズから)

 窪塚さんは育児休業中だった2004年6月、自宅マンションの9階から転落。命の別状はなかったものの頭蓋骨開放骨折など重症を負い、世間を大きく騒がせた芸能史の1つとして現在も語り継がれています。

 窪塚さんはこの日、「懐かしついでじゃ 怪我したときのやつ! 笑(2004年6月某日)」と転落事故から間もないころの写真を公開。当時25歳の窪塚さんは車椅子に乗っており、当時0歳の長男・窪塚愛流さんを抱っこしながら愛おしそうに顔を寄せています。

 また窪塚さんは先日の投稿で、「愛流、もうすぐ20歳だなあ」「でかくなったわ」と愛流さんが20歳を迎えるにあたり感慨深い思いを吐露。幼少期の親子ショットを完全再現したエモーショナルな写真を公開し、「ステキすぎて泣ける」「エモすぎる、、、」「最高に素敵な写真です」「親子そっくりで尊い」など話題になっていました(関連記事)。

窪塚洋介と長男・窪塚愛流の思い出の親子ショット
幼少期の親子ショット(画像は窪塚洋介Instagramから)
窪塚洋介と長男・窪塚愛流の思い出の親子ショット
親子2人で完全再現(画像は窪塚洋介Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る