ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かっこよすぎる親子だな! 窪塚洋介&長男の愛流、スーツを着用した洗練されたスタイルを披露(1/2 ページ)

いよいよ愛流さんも20歳。

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんと俳優の窪塚愛流さんがブランドアンバサダーを務める「スーツスクエア」の、成人式応援キャンペーン「成人引」の新たなビジュアルが公開されました。2人の思い出の1枚を再現したビジュアルの他、トラディショナルなアイテムを再構築したスタイリングも披露しています。

窪塚洋介と窪塚愛流
窪塚洋介さんと愛流さん

 洋介さんと10月3日の誕生日で20歳を迎える愛流さんは、上品で落ち着いた雰囲気のオーダースーツを着用。9月19日にお互いのInstagramで公開され話題となった思い出の1枚を再現したビフォーアフターのビジュアルが公開されました。

窪塚洋介と窪塚愛流
窪塚洋介と窪塚愛流

 「スーツスクエア」は、「大人として成長した姿を見せる息子:愛流さんと、愛流さんを当時と変わらない温かい眼差しで見守る父:洋介さんの想いが伝わる、これから成人式を迎えるご家族様にとっても親近感の湧くビジュアルを目指しました」とコメントしています。

 撮影後のインタビューで愛流さんは、「18歳から19歳にかけてのスピードが日に日に速まっていって、お仕事の場でさまざまな年代の方とお話しを重ねていくたびに自分を俯瞰でき、もう20歳なんだという実感があります」とコメント。

 洋介さんも「すごいカウントダウンしてたもんな? やたら『あと何か月で20歳や!』と急に言い出して、意識してんだなと」とコメント。「とうとう社会的には手を離れるというか、自分の責任で自分の人生を歩んでいくというサイクルに入るんだけど」「愛流は愛流だし、愛流の人生・魂を生きているから、家族だけど、まったく別の道を歩いてる人間としてとらえていたので、今は東京で一人暮らしもしてるんで、そういう意味では離れていく感っていうのは特にはないんです」と親として、1人の人間として見守ってきたことを明かしました。

 また、トラディショナルなアイテムを再構築したスタイリング、シンプルでモダンなコーディネートとカラーアクセントがポイントととなった秋服のビジュアルも公開されています。

窪塚洋介と窪塚愛流
窪塚洋介と窪塚愛流
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る