ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元乃木坂46の北野日奈子、体調不良で舞台降板「しばらくは体調回復に専念」「ごめんなさい」 ファンからは励ましの声(1/2 ページ)

代役として入山杏奈さんと高柳明音さんが出演。

advertisement

 「乃木坂46」元メンバーで俳優の北野日奈子さんが9月22日にInstagramを更新。体調不良のため、演劇プロジェクト「タクフェス」の第11弾公演「晩餐」を降板すると発表しました。

「タクフェス」の第11弾公演「晩餐」の降板を発表した北野日奈子
体調不良のため降板を発表(画像は北野日奈子 公式Instagramから)
「タクフェス」の第11弾公演「晩餐」で出演を予定していた北野日奈子
北野さん(画像は北野日奈子 公式Instagramから)

 「晩餐」は、家族愛をテーマにしたハートフルコメディー。北野さんは物語の舞台となるシェアハウス「イノヘッド」の住人・山科舞子役での出演を予定していました。なお、代役は俳優の入山杏奈さんと高柳明音さんがWキャストで務めるとのこと。

 北野さんは自身のInstagramで、以前から続いていた体調不良のため同作のけいこへ参加することが難しくなってしまったと説明。今後の予定については、「しばらくは体調回復に専念することになりました」と伝えています。

 続けて、「残念な思いをさせてしまいごめんなさい」とファンへ謝罪した北野さん。同作への思いとともに、「無事に全公演が成功することを心から願っています」とつづっています。

北野日奈子が出演を予定していた「タクフェス」の第11弾公演「晩餐」
「晩餐」は10月から12月にかけて公演予定(画像は北野日奈子 公式Instagramから)

 コメント欄には、「心身の健康が第一」「ゆっくり、自分のペースでね〜」「無理しないでねお大事に」「元気に戻ってくるのを待ってます!」など、ファンから労りや激励の声が多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る