ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宮田愛萌、体のサイズを一部公開→ファン沸騰 「非常にリアルな数字でどぎまぎ」(1/3 ページ)

ファン「感謝感激」

advertisement

 「日向坂46」元メンバーの宮田愛萌さんが、9月25日にX(Twitter)を更新。自身で測った体の一部サイズについて言及しました。

宮田愛萌Instagram
宮田さん(画像は宮田愛萌Instagramから)

 24日に「手首がすごくほっそくて気に入っている」という過去の写真を公開した宮田さん。きゃしゃな手首に、ファンからは「感謝感激」「ファビュラス!」「今夜もゆっくり眠れそうです」など、多くの喜びの声があがりました。

 宮田さんによると、当時の手首のサイズは13cm弱だったとのこと。「家でメジャー使って思いを馳せてもらえたらと思います」とファン心をくすぐる一言を添えつつ、「今のサイズは知らん!」ともコメントしていました。

 ところが、結局現在のサイズを測定していた宮田さん。「手首のサイズどこで測るのが正解かわかんないけど、今測ったら骨のところで13.2cm 骨の下のところで12.5cmだった」と、リアルな数字を公開するポストを日付が変わった25日未明に投稿。自身で測定したため多少の誤差はあるとしたほか、ポストした写真のころの手首サイズについて「当時12cm強だった説あります」と改めています。

 宮田さんの告白に、ファンからは「めちゃくちゃ細い」「ファンとしては有益な情報」「非常にリアルな数字でどぎまぎしております」といった声が寄せられました。

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る