ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

金子ノブアキ、JESSEの結婚式を祝福 “RIZE”メンバー勢揃いの幸せショットに「最高や」「ファンからしたらめちゃくちゃ嬉しい」(1/2 ページ)

結婚から約6年での結婚式となったもよう。

advertisement

 ロックバンド「RIZE」のドラマーで俳優の金子ノブアキさんが9月25日にInstagramを更新。同じく「RIZE」のメンバーであるボーカリストのJESSEさんの結婚式ショットを披露し、ファンから祝福の声が届いています。

JESSEさんの結婚式
JESSEさんの結婚式(画像は金子ノブアキInstagramから)

 金子さんは25日、「Jesse マリカちゃん おめでとう!!」のコメントとともに、タキシードとウェディングドレスを着たJESSEさん&妻のマリカさんの結婚式ショットを投稿。「RIZE」のベーシストで金子さんの弟であるKenKenさん、サポートメンバーのギタリスト・Rioさんらも写っており、メンバー全員でJESSEさんを祝福したようです。

 金子さんにとっては、バンドメンバーであり幼なじみでもあるJESSEさん。幸せいっぱいな写真にファンからは、「ハッピーな写真のお裾分けありがとうございます」「最高や」「ファンからしたらめちゃくちゃ嬉しい写真です」といった反響が寄せられました。

JESSEさん
JESSEさん(画像はJESSE Instagramから)

 ロックギタリスト・Char(竹中尚人)さんの息子としても知られているJESSEさんは、2008年にダンサーのMOMOさんと結婚し、女児をもうけますが後に離婚。2017年の「RIZE」武道館ライブで、再婚して男児を授かったことを報告していました。JESSEさんや妻・マリカさんのInstagramでは、2人の子どもたちとの家族のほほ笑ましい様子がたびたび公開されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る