ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鳥居みゆき、電車内で物を落とした結果……車内が静まり返ってしまう 「ギョッとしました」「リアルすぎて」(1/2 ページ)

一気にホラーな雰囲気に。

advertisement

 お笑い芸人の鳥居みゆきさんが9月27日にInstagramを更新。電車から降りる際に物を落としたところ、車内が静まり返ったことを明かしました。何を落としたんだ……。

鳥居みゆき
すごいことになってる最新ショット(画像は鳥居みゆきInstagramから)

 「さっきミディアム混みの電車乗ってて降りる時立ち上がったらバッグからこのブローチ出ちゃった」と説明しながら、電車内でうっかりバッグから飛び出てしまったというリアリティーあふれる心臓のブローチの写真を公開した鳥居さん。その瞬間、「一瞬 車内 東京とは思えない静かな沈黙になってさ」と静寂を生み出してしまったそうで、降車駅も間違えていたため肩身の狭い思いをしながら再び着席したものの「私の心臓も飛び出そうになったわ」と当時の心境を振り返っています。

鳥居みゆき心臓ブローチ
これはビビる(画像は鳥居みゆきInstagramから)

 ファンからは「リアルすぎて怖い」「ギョッとしました!」「見た時心臓止まるかと思ったよ ブローチとはっ!」とあまりのリアルさに驚く声とともに、「欲しいです!!」「ブローチのセンス最高かよ」といった声もあがりました。

 鳥居さんは以前からグロテスク寄りなデザインを好んでおり、たびたびファンが驚くような写真を投稿することも。2021年2月にはバレンタインに作った目玉と脳みそが乗ったチョコレートケーキを公開し、ファンを沸かせていました。

鳥居みゆき
2021年のバレンタインに投稿されたチョコレートケーキ(画像は鳥居みゆきInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る