ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベッキーの妹、第2子妊娠を爽やかな家族写真で報告 出産は2024年3月を予定「べびちゃん待ってるよー」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレント・ベッキーさんの妹でアメリカを拠点に活動しているダンサーのジェシカ・レイボーンさんが9月27日にInstagramを更新。第2子を妊娠したことを発表し、エコー写真を見せて家族全員で喜んでいる爽やかな写真を公開しました。

ベッキーの妹妊娠
第2子妊娠を発表したジェシカさんと夫&息子の3ショット(画像はジェシカ・レイボーンInstagramから)

 第2子妊娠を伝えるとともに、自宅の庭で撮影した爽やかな家族写真を複数枚公開したジェシカさん。「Baby #2 here she comes」(第2子を授かったよ)と伝えるとともに、2024年3月に出産予定であることも明かしています。

ベッキーの妹妊娠
庭でまったりしている家族写真(画像はジェシカ・レイボーンInstagramから)

 この報告にファンからは「きゃーーーーー!!!! おめでとうございます!! 季節の変わり目なのでご自愛ください」「楽しみでーす! 体調に気をつけて、無理せず過ごしてください!」と体調を気遣う声とともに、「どの写真も素敵すぎる べびちゃん待ってるよー」と赤ちゃんの誕生を心待ちにする声が寄せられていました。

 ジェシカさんは2022年3月に結婚をにおわせるような投稿をしており、同月には第1子妊娠を発表。8月には息子を出産しますが出産時の合併症で大量出血し貧血となり、アメリカでは通常出産後は24時間で退院させられるところ、2晩入院してからようやく退院できたことを明かしていました(関連記事)。

ベッキーの妹妊娠
出産直後、貧血状態で眠っているジェシカさん(画像はジェシカ・レイボーンInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る