ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶の義娘・凛、生後1カ月の娘が最後の検診「有難いことに元気に育ってくれて」 妊娠中から通ったクリニック卒業に寂しさも(1/2 ページ)

健康が一番。

advertisement

 プロレスラーの凛さんが9月29日にブログを更新。8月9日に生まれた第1子長女が最後の検診を終え、無事に現地カナダのクリニックを卒業したと報告しました。

凛さんと寿々ちゃん
凛さんと寿々ちゃん(画像は凛 オフィシャルブログから)

 元プロレスラーでタレントの北斗晶さん&佐々木健介さん夫婦の長男・健之介さんと2022年に結婚した凛さんは、健之介さんの仕事の関係でカナダ・バンクーバーに移住。初産を控えた凛さんをサポートするため、北斗さんは2023年7月に休暇を取ってカナダへ渡り、現地時間8月9日に第1子長女である寿々(すず)ちゃんが誕生しました。

 今回のブログ更新で凛さんは、「寿々さん健診でした」「有難いことに元気に育ってくれて無事にクリニック卒業しました」と報告。自身も妊娠期間中にお世話になっていたクリニックを、娘とともに卒業したとのことです。

元気に育っていると報告
元気に育っていると報告(画像は凛 オフィシャルブログから)

 さらに、「なんだか通わなくなると思うと寂しくなるけど……」と長期間通い続けたクリニックへの愛着をつづりながらも、「またお世話になると期待して帰ってきました 笑」とコメントしました。

母子ショット
母子ショット(画像は凛 オフィシャルブログから)

 凛さんや北斗さんはSNSでたびたび寿々ちゃんの成長や幸せいっぱいな生活について発信しており、健康に育っていることが伝わる今回の投稿には「祝卒業ですね」「寿々ちゃん、健康で大きくなぁれ!」「スクスク育ってて良かったですね」とブログ読者からのあたたかいコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る