ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

神田愛花アナ、拡散された女子中学生時代ショットにスタジオ騒然「ヤバい」→“アネゴ感”でSNSもざわつく(1/2 ページ)

おお。

advertisement

 「バナナマン」日村勇紀さんの妻でフリーアナウンサーの神田愛花さんの卒業アルバム写真(卒アル写真)が、自身がMCを務めるバラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)の公式X(Twitter)にアップされました。

 普段MCを務める「ハライチ」澤部佑さんが夏休み中のため、ピンチヒッターのMCとして「爆笑問題」田中裕二さんを迎えた10月3日放送回。この日の放送では、生放送のスタジオに一般人を招き、若いころの写真がどれなのかを当てるというクイズ企画を実施。不正解の場合、回答者のうち誰かの卒業アルバム写真が拡散される罰ゲームが実施されます。

 正解を当てられず卒アル写真がランダムでX(Twitter)にポストされることになり、騒然とした雰囲気になるスタジオ。結局神田アナが罰ゲームの餌食となり、卒アル写真がポストされました。

 画質が多少悪いものの、キリッとした雰囲気が感じられる15歳の神田アナ。当時生徒会長を務めていたといい「本人!?」「ホンモノ? ヤバいじゃんなんか」とスタジオがざわつくなか、神田アナは「恥ずかしい〜」とリアクションしていました。

 視聴者からも反響が寄せられ、「15歳には見えない姉御感」「これはやばい!」「貫禄がありますね」と驚く声や、「これ15歳と思うと大人っぽい」「普通にかわいいです」「きれいなのはわかる」といった声があがっています。

神田愛花Instagram
神田さん(画像は神田愛花Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る