ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデル・森崎アリス、“体重108キロ”からの40キロ減量で別人級に ビフォアフショット公開し「目標体重まであと12キロ」(1/2 ページ)

努力がすごい……!

advertisement

 タレントでプラスサイズモデルの森崎アリスさんが10月3日にInstagramとブログを更新。現在のダイエットの状況を報告し、108キロあった時期から“約40キロ減量”したビフォーアフターショットを公開しました。

現在の森崎さん
現在の森崎さん(画像は森崎アリスInstagramから)

 森崎さんは「実はこの1ヶ月で8キロくらい痩せました」の報告とともに、現在の自身の写真&体重が108キロあったころの写真をSNSに投稿。「目標体重まであと12キロなんだけど 数字よりボディメイクに これから力を入れていこうかな」と、さらなるシェイプアップを目指していることを明かしています。

 なお、1カ月前の9月2日のブログでは「75〜76キロまで痩せた」と報告していたことから、現在は67〜68キロほどまで減量が進んでいるもよう。約40キロの減量、すごい……!

108キロあったころのビフォーショット
108キロあったころのビフォーショット(画像は森崎アリスInstagramから)

 その際のブログ投稿内で、芸能界入りした13歳以降の人生を「いろんな経験をさせてもらった」「もう今年で19年目」としみじみ振り返った森崎さん。過去にお笑いタレントの渡辺直美さんと共演した際に、「可愛いんだから自信もちな!」とたくさんの前向きな言葉をもらったことが今でも忘れられないといい、「あの時の言葉を胸に毎日ダイエット頑張ります」とつづっていました。

 森崎さんは2018年9月に男児を出産したことを報告していましたが、2022年12月のYouTube動画では「もうだいぶ前に、以前一緒にいた方とお別れしました」と元夫との離婚を公表。息子が5歳になった2023年9月には、出産時の体重が100キロあったことや、帝王切開後に半年間介護ベッド生活を送っていたことなどを告白しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る