ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

池田レイラ、くっきりアイメイク&茶髪でギャル化!? 雰囲気激変の最新ショットに反響「みるたびに可愛く」「大人っぽくなった」(1/2 ページ)

どんどん大人っぽくなるレイラさん。

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田57CRAZYさんが10月4日にSNSを更新。相方で大学1年生の娘である池田レイラさんとの2ショットを投稿し、雰囲気が大きく変化したレイラさんの姿に「レイラちゃんまた可愛くなった!?」と驚く声があがっています。

池田57CRAZYと池田レイラ
池田57CRAZYさんと池田レイラさんの親子2ショット(画像は池田57CRAZY Instagramから)

 「本日10月4日は天使の日って事で、2人の天使をお送り致します」と「10(てん)」「4(し)」にかけて仲良さげな親子2ショットを公開した池田さん。

 以前まで丸みのある暗髪ショートボブにしていたレイラさんですが、今回公開された写真ではくっきりした濃いめのアイメイク&髪色も明るいカラーでイメージが大きく変化。以前のメイクよりも華やかな目元になっており、ギャルっぽい雰囲気も感じます。

 この2ショットにファンからは「天使1人しか見えないよー?!」と突っ込む声や「みるたびに可愛くなっていくレイラちゃんとパパCRAZY」と池田さんのボケに乗るコメントが。「レイラちゃんかわいい!」「髪の色変わって大人っぽくなったね」とイメチェンしたレイラさんにほれぼれする声も寄せられました。

池田レイラ
8月時点でのレイラさん(画像は池田レイラInstagramから)

 レイラさんは、以前からメイクに興味があることやまつげパーマのサロンに通っていることを公言。9月26日には最新のまつパショットを公開しながら、「まつ毛が知らない間にめちゃくちゃ伸びて増えていて、今回上下ともまつ毛の存在感がすごいです」とまつ毛がより存在感を増したことを伝えていました。

池田レイラまつげパーマ
まつパ直後のまつげの様子(画像は池田レイラInstagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る