ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

青木さやか、“似てない”13歳娘のヘアセット写真公開 大人っぽい姿に驚きの声「キレイなお姉さん」「大学生かと」(1/2 ページ)

美意識高い。

advertisement

 お笑いタレントの青木さやかさんが10月2日にInstagramを更新。完璧にヘアセットした13歳の娘の後ろ姿を公開しており、ファンから「一軍感がすごい」「大人!」など反響が寄せられています。

青木さやかの13歳娘
毎朝ヘアセットして学校に行くという娘(画像は青木さやかInstagramから)

 「娘は毎日髪をセットして学校へいく。後ろから写メを撮ってくれ、と言って何度もやり直す」と娘との日常をつづりながら、長い髪を丁寧に巻いた娘の後ろ姿を公開した青木さん。

 娘は見た目にしっかり気を遣うタイプのようで、「わたしは中学生の頃、寝癖だらけで、あまり気にもならなかった。後ろからの見え方なんて、気にしたことがない。いろんな人がいるもんだなあと思う」と自身の学生時代と比較しつつ、「わたしは、娘と似ていないけど、仲はいい」と穏やかな毎日を感じさせる言葉で結んでいます。

 青木さんはSNSで娘との日常を投稿することも多く、1月には正面を向いた親子ショットを公開。娘はタレント・辻希美さんのアイドル時代を思わせるお団子ヘアにしており、「辻ちゃんかと思いました」「辻ちゃん似でかわいい」などの声が上がっていました(関連記事)。

青木さやかと娘の親子ショット
正面からの親子ショット(画像は青木さやかInstagramから)

 今回の投稿にファンからは、「娘さん、とっても大人っぽいですね」「中学生に見えない後ろ姿」「キレイなお姉さんの後ろ姿みたい」「大学生かと思いました。大人っぽくて素敵です!」「娘さんもうこんなに大きくなったんですね」といった驚きのコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る