ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元日向坂46・井口眞緒、強烈酒好きエピソードを披露→人気芸人驚き 「テキーラダイエット」「会社のトイレで何回も吐く」(1/2 ページ)

「テキーラダイエット」とは……?

advertisement

 「日向坂46」元メンバーの井口眞緒さんが10月6日未明(5日深夜)放送のトークバラエティー番組「あなたの一週間、壁にしました」(テレビ東京)にVTR出演。かつての型破りな酒好きエピソードを披露し、「パンサー」向井慧さんが驚くひとコマがありました。

 グループ卒業後、一般企業に就職してOLとして暮らす日常をYouTubeで発信していた井口さん。現在は専業主婦となっていますが、番組ではOL時代に仲の良かった同僚と当時の生活について振り返りました。ちなみに同番組は、井口さんにとってグループ卒業後初のキー局地上波出演となります。

 お酒好きな井口さんは、同じくお酒好きな同僚“リホさん”と会社で出会ったことがとてもうれしかったと回想。ダーツバーでコカボム(コカレロとレッドブルを混ぜたお酒。ショットでの飲み方が有名)を飲んで写真をお互いに送り付けたりしていたといい、「楽しかった」とパリピなOL生活を語りました。

 また、テキーラを飲みはしゃいでおなかを空っぽにして痩せる(井口さん談)「『テキーラダイエット』やってた」など、不穏な言葉も口にした井口さん。発言に驚く様子をワイプで見せていた「パンサー」の向井さんは「この娘は……危ないよ」と苦笑。横にいた「Snow Man」向井康二さんは「(井口さんがいたら)場の空気は明るくなると思いますけどね」とコメントしました。

 井口さんはその後も「5時ぐらいまで飲んで、(中略)ちょっと家で寝て、出社する」「会社のトイレで何回も吐く」とインパクト強めなOL時代のエピソードを披露。会社のトイレを独り占めして、社内でクレームになったこともあったそうです。

 しかし27歳となった現在、井口さんは1児の母として奮闘。番組終盤では「自分の夢を叶えるフェーズは結構終わって、娘の人生みたいな気分になっています」「あんなに“自分が主役”みたいな生き方だったのに」とコメントし、親としての顔をのぞかせました。

井口眞緒Instagram
結婚発表前、2020年秋ごろの井口さん(画像は井口眞緒Instagramから)

 2020年3月にグループを卒業した後、2022年1月に一般男性と結婚、同年12月に第1子女児を出産していた井口さん。SNSでは子どもとの2ショットや家族で過ごす日常のひとコマなどをアップしています(関連記事)。

向井慧Instagram
「パンサー」向井さん(画像は向井慧Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る