ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤井隆、「新婚さん」現場で番組Pに激怒? 井上咲楽の24歳バースデーに“とんでもないサプライズ”(1/2 ページ)

10月2日にスタジオでお祝い。

advertisement

 タレントの井上咲楽さんが10月7日にInstagramを更新。バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」の現場で、24歳の誕生日をドッキリ形式でお祝いしてもらったと報告しました。

「新婚さんいらっしゃい!」の現場で誕生日を祝ってもらった井上咲楽と、ドッキリ仕掛け人となった藤井隆
収録現場でお祝い(画像は井上咲楽 公式Instagramから)

 井上さんによると、映像のミスを笑ってごまかそうとする番組プロデューサーに対し、共同MCの藤井隆さんが激怒してスタジオから出て行ってしまったとのこと。しかし、これは井上さんをお祝いするためのドッキリで、直後に花束を持った藤井さんが踊りながら戻ってきたと振り返っています。

 藤井さんが激怒するきっかけとなった映像のミスも、誕生日ドッキリのために用意されたもの。サプライズの脚本と演出を手掛けた藤井さんをはじめ、番組スタッフとゲストの新婚さん、観客までもが仕掛け人となって井上さんをお祝いしました。「脚本・演出 藤井隆さんというとんでもないサプライズ!」(井上さん)。

 ドッキリの中心人物である藤井さんにとって一発勝負だったらしく、スタッフから撮り直しの要望を受けると、「ボクは撮り直しできません。さくらちゃんはできる?」と返答しつつ井上さんに確認。その場では撮り直しできないと答えた井上さんですが、「全然できます! 撮り直しなんて何度でもできますから!! 笑。なんどでもさせてくださいよ!」とInstagramで思いをつづっています。

 誕生日当日である10月2日にスタジオ総出でお祝いしてもらった井上さんは、「幸せなドッキリでした! 24歳、最高のスタートを切れました」と述懐。驚きと喜びのあまり、「今日まで気持ちの整理がつきませんでした! 笑」とコミカルに告白しました。

井上咲楽の誕生祝いの飾り
観客までもが仕掛け人という大規模なドッキリ(画像は井上咲楽 公式Instagramから)

 コメント欄には、「優しいスタッフさんにお祝いされて良かったです」「素敵な人生だなー」「めちゃくちゃ愛されてる」などの感想が、祝福のメッセージとともに寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る