ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千原ジュニア、息子2人と“お祭りデビュー”でほっこりパパ姿 貴重な親子写真に「おしゃれでカッコいいお父さん」「千原兄弟2世」(1/2 ページ)

いいパパしてる。

advertisement

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが10月8日にInstagramを更新。長男&次男とお祭りを楽しむパパ姿を披露しており、ファンからは「おしゃれでカッコいいお父さん」「もうこんなに大きくなってるんですね」など反響が寄せられています。

長男&次男と遊ぶ千原ジュニア
ジュニアさんのパパ姿(画像は千原ジュニアInstagramから)

 「長男次男と初めてのお祭り」と子どもたちの“お祭りデビュー”を報告したジュニアさん。「やっぱり祭りええなあ」とにぎやかな雰囲気を満喫したようで、ヨーヨーすくいを楽しむ親子3ショットなどを公開しています。

 ジュニアさんが家族の写真をInstagramで公開するのはかなり珍しく、直近では車の前で背中を向けた息子の写真を半年以上前の3月に、その前は神奈川県にある「箱根 彫刻の森美術館」を訪れた際の父子ショットを実に1年前の2022年10月に公開しています。

 ジュニアさんは2015年に一般女性と結婚し、2017年12月に第1子長男、2021年7月に第2子次男が誕生。次男誕生時には、「先日新しい千原兄弟が誕生しました」と長男が次男を抱っこした幸せいっぱいの写真を公開し、「こっちも同じ4才違い」と奇遇にも自身と兄・千原せいじさんと同じ4歳差の兄弟になったことを明かしていました(関連記事)。

千原ジュニアと長男&次男
新しい千原兄弟(画像は千原ジュニアInstagramから)
千原ジュニアと千原せいじの兄弟ショット
本家の千原兄弟(画像は千原ジュニアInstagramから)

 今回の投稿にファンからは、「大きくなってるー! パパかっこいい。息子くん可愛い」「めっちゃ可愛いですね」「千原兄弟2世 ほのぼのしますね ジュニアさん素敵なパパですね」「かわいい…! めちゃめちゃ幸せな気持ちになります」などほっこりしたコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る