ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仁香、16歳下夫と結婚5周年のラブラブショット 連れ子再婚後で相手に「最初は先行き不安」「たくさんの葛藤もあったと思う」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 モデルの仁香さんが10月9日にInstagramを更新。16歳年下の夫でフォトグラファーの柴田翔平さんと結婚5周年をお祝いしての夫婦ショットを公開しています。

結婚5周年を迎えた16歳差夫婦の仁香と柴田翔平
結婚5周年を迎えた柴田さん&仁香さん(画像は仁香Instagramから)

 「翔平のお誕生日と5回目の結婚記念日をお祝いしました」と、お祝いのプレートを囲んだ仲むつまじい1枚を公開した仁香さん。「息子がいない10/9は初めてで寂しかったけど、初めて2人でお祝いも新鮮でした」とマレーシアにあるアメリカの高校に入学した息子の不在に触れつつ、「気づいたら25歳で出会った翔平も32歳。32歳と言えば私がママになった年」と感慨深げに柴田さんとの歩みを振り返っています。

 仁香さんは2006年に一般男性と結婚し、2008年には第1子男児を出産。離婚後の2018年10月9日に柴田さんと再婚しています。

 今回の投稿では「翔平はすごいスピードでパパになってくれてたくさんの葛藤もあったと思うけど持ち前のおおらかさと優しさと男らしさで乗り越えてくれました」と夫の“家族になる努力”に感謝をつづった他、「最初はとんでもない子供と結婚する事になったなと先行き不安でしたが、今は公私共になくてはならないsoulmate.素敵な32歳に成長してくれて私も見えない責任感がゆるんだ感じ」とすっかり頼れるパートナーになったことを伝えています。

16歳差夫婦の仁香と柴田翔平と息子の家族ショット
息子を含めた家族ショット(画像は仁香Instagramから)

 最後には、「いつもありがとう これからも末長く笑いながら乗り越えていきましょう」と深い愛情を感じるメッセージを送った仁香さん。ファンからは、「おめでとう いつも仲良しな2人が好き」「結婚記念日おめでとうございます この先もずっとずっとラブラブで」「これからも2人の仲良しを見て涙させてください」など祝福メッセージが多く寄せられました。

16歳差夫婦の仁香と柴田翔平の夫婦ショット
結婚当初の夫婦ショット(画像は仁香オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る