ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドッグランでウキウキ猛ダッシュするハスキー、飼い主さんは避けられず……? 爆笑の結果に「どごーんw」「減速する気がまるでないwww」の声

これが現場の証拠映像だ!

advertisement

 思いっきり走って飼い主さんとクラッシュ! そんな元気いっぱいのワンコの動画がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で1万1000件を超える“いいね”が寄せられ、「かわいすぎる!」「こんな当たり屋なら喜んで私が当たりに行く」などの声が寄せられています。

逆走するココちゃん 逆走するココちゃん

 「逆走してくるシベリアンハスキーにはねられました。証拠は掴んでいます。」という言葉を添えて投稿したのは、愛犬2匹とともにドッグランに訪れた飼い主さん。向かって左に立っているのは、「イチ」(生後5カ月)くん。そしてもう1匹、遠くに見えるのは女の子の「ココ」(2歳)ちゃんですが……。

逆走するココちゃん イチくんと……ココちゃん?

 ココちゃんが飼い主さんに向かって、ごきげんフェースでおもちゃをくわえて軽やかに走っています。全く速度を落とす気配はなく、そのままどんどん近づいて……? ついに飼い主さんに激突しました! 「ズドーン!」という衝突音が聞こえてきそうな大迫力の動画です。

逆走するココちゃん 走ってくる……!
逆走するココちゃん 速い速い
逆走するココちゃん ぶつかるー!
逆走するココちゃん ズドーン!

 この動画には「減速すらしなくて草」「かわいいいいいいいい」「迫り来るもふもふ…」といった声が寄せられています。こんなにキュートなココちゃんが迫ってきたら、思わず受け止めてモフモフしたくなってしまいますよね。

 飼い主さんはこの動画の他にも“わがままプリンセス”ココちゃんと“わんぱく坊や”イチくんの愛らしい日常を撮影し、X(Twitter)アカウント(@coco_chan117)で公開しています。仲良し姉弟のほほ笑ましい日々をのぞくことができますよ。

画像提供:ココとイチのままちゃん(@coco_chan117)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る