ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

離れて暮らす兄が久しぶりの帰省、眠たい愛犬をギュッと抱きしめて…… もふもふで癒やしをチャージする姿に「愛されてるね」

幸せのひととき。

advertisement

 久しぶりの愛犬にメロメロなお兄ちゃんの姿が、TikTokに投稿されました。動画は記事執筆時点で23万7000回以上再生され、コメント欄には「お兄ちゃんうれしそうやなぁ」「私もモフモフしたーい」「補給はフル満タンになったかな?」といった声が寄せられています

久しぶりの帰宅

 話題となっているのは、大きくてもっふもふなグレートピレニーズの男の子「わたまる」くん(2歳)。この日、離れて暮らすお兄ちゃんが久しぶりに帰宅しました。

愛犬にメロメロなお兄ちゃん お兄ちゃんが久しぶりに帰宅
愛犬にメロメロなお兄ちゃん ギュー!

 しかし深夜に帰ってきたため、わたまるくんはベッドの上で眠たそうにしています。そんなわたまるくんをギュッと抱きしめ顔をスリスリするお兄ちゃん。離れていた分もふもふをチャージしなきゃね……!

 お兄ちゃんは、こうしてわたまるくんをもふもふしていると日頃の疲れも吹っ飛ぶそうです。癒やしの充電は満タンになったかな? されるがままのわたまるくんとうれしそうなお兄ちゃんの姿がほほえましいですね。

愛犬にメロメロなお兄ちゃん 止まらないスリスリ

 普段は、兄弟のように仲良しだというふたり。この日は残念ながら時間が遅く遊べなかったようですが、翌日から思いっきり遊んだそうで、わたまるくんもうれしそうだったとのこと。

 ちなみに、わたまるくんとお兄ちゃんがする遊びはカンフーごっこなど謎の遊びが多いのだとか……。しかし、ふたりはとても楽しそうでそんな姿にママさんも癒やされているそうです。

愛犬にメロメロなお兄ちゃん わたまるくんはされるがまま
愛犬にメロメロなお兄ちゃん 充電は満タンになったかな?

 いたずらっ子でお喋り上手なわたまるくんの日常は、飼い主さんのTikTok(@watamaru.5.5)Instagram(@watamaru.5.5)から見ることができます。黒い蝶ネクタイをつけた姿は、漫画「スパイファミリー」に出てくるボンドくんそっくりでかわいいですよ!

兄の謎の遊びに付き合うわたまるくん
ふたりともうれしそう!
甘えん坊さん

画像提供:わたまるくん(@watamaru.5.5)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る