ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「錦鯉」長谷川、17年ぶりに奥歯を入れ感動→まさかのオチに涙目「こんなん聞いてないですよ!」(1/2 ページ)

「ロンドンハーツ」のプロジェクトで奥歯を入れることになっていた長谷川さん。

advertisement

 お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀さんが、10月10日放送のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。これまでなかった奥歯を17年ぶりに入れ、新しく入った奥歯を披露しました。

長谷川雅紀
「錦鯉」の長谷川さん(画像は「錦鯉」渡辺隆公式Instagramから)

 番組では、約2年5カ月前から長谷川さんの奥歯を入れるプロジェクトを始動。当時は下の奥歯を含め、8本の歯がないという状態でしたが、インプラント手術など長期にわたって治療を行い、この日、初めてお披露目する場となりました。

 奥歯が入った長谷川さんの姿にMCを務める「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんも「うーわ! 入ってる!」「長谷川っぽくはない」と若干引き気味に驚き。有吉弘行さんも「すげぇ!」と目を丸くし、相方の渡辺隆さんは、「緊張する。別人だよこれ」と生まれ変わった長谷川さんに違和感を覚えたようでした。

 長谷川さんの母親からもメッセージが届くなど、感動に包まれたスタジオでしたが、最後には510万6200円と書かれた請求書が手渡され、涙目になりながら「こんなん聞いてないですよ!」「そっち(番組側)が払うと思うじゃないですか!」と訴え、有吉さんから「お前の歯だろ!」とツッコまれるオチが用意されていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る