ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相席・山添寛、元カノのYouTubeサプライズ登場に赤面 「肩出して来んなよ」「気合入れてよぉ」(1/2 ページ)

きっとすてきな3カ月間だったんだろうなあ。

advertisement

 お笑いコンビ「相席スタート」山添寛さんのYouTubeチャンネルが10月11日に更新。山添さんの元カノで、11月に現役引退を表明している女子プロレスラーの赤井沙希さんが出演し、山添さんが赤面するひとコマが伝えられました。

YouTube
画像左から赤井沙希さんと山添寛さん(画像はYouTubeから)

 “親友になろう”と題されたYouTube企画で、赤井さんは山添さんの親友候補としてサプライズ登場。白いノースリーブ姿を見た山添さんは赤面した様子で「あかんあかん」「親友とかじゃない!」とうろたえます。

 2人は学生時代、山添さんから告白した後に3カ月ほど交際した間柄とのこと。元カレを前に赤井さんは、「男女の友情って成立すると思う」「やってみないとわかんなくない?」と問いかけました。

 親友になるためにお互いに直してほしいところを言い合うことを山添さんが提案すると、「嫌な思い出ってほんと全然なくて」と返した赤井さん。しかし、山添さんが「俺を使って売れようとしてるよな?」「歌系の仕事とバラエティーも出ていこうという顔が鼻につく」と毒づきはじめると、赤井さんも「(山添さんは)使って売れるほどのタマじゃない」「芸能界って大変なんやな、キャラ作ったりするのとか」と“反撃”。

 また、当時の交際が“フェードアウト”のような終幕だったことを掘り返して「根本はケジメをつけられへん男なのかな」と振り返ったほか、お笑いライブに出掛けたデートで山添さんが芸人たちを自己流で審査するのを目撃したというエピソードも披露。山添さんは頭を抱えてもん絶する様子を見せました。

 その後、“クズ芸人”らしく赤井さんに悪態をつき続けた山添さんですが、赤井さんも絶妙なトークスキルで対抗。交際中、山添さんが「お笑い芸人になりたい」と赤井さんに夢を明かしていたというエピソードも語られています。

YouTube
かつて交際していた2人(画像はYouTubeから)

 動画終盤、山添さんは複雑な表情で「肩出して来んなよ」「気合入れてよぉ」と吐き捨てます。すると赤井さんは「すっごい湿度高くない、ここ?」と涼しい表情で切り返し、山添さんやスタッフの爆笑を誘っていました。

 視聴者からは「紗希ちゃんが出てきた瞬間顔真っ赤にする山添さん、、まだピュアな部分あったのね」「赤井さん、何を言われても上手く返していてすごかった」「山添さんも赤井さんもトークがハネてて面白いw」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る