ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マクドナルド、6年ぶりにパッケージデザインを変更 ポップな新デザインにリニューアル(1/2 ページ)

現在のパッケージは在庫がなくなり次第終了となります。

PC用表示 関連情報
advertisement

 日本マクドナルドは、テイクアウト用の紙袋やバーガーラップやボックス、コールドドリンクカップなど、約70種類のパッケージデザインを6年ぶりにリニューアルすると発表しました。すでに新デザインのテイクアウトバッグを全国の店舗で導入しているほか、バーガーボックスやコールドドリンクカップなどについても10月中旬から順次変更を進める予定です。

リニューアル後のパッケージデザイン
ポップでカラフルなデザインにリニューアル
歴代のパッケージデザイン
歴代のデザインはこんな感じでした

 リニューアルにより、「ビッグマック」のボックスは、レタスやパティの入ったバーガーの断面をイメージしたイラストに。フィレオフィッシュのボックスは、フライに使用しているスケソウダラが獲れる海の波をイメージしたデザインになりました。そのほか、マックフライポテトやホットアップルパイ、マックフルーリーのパッケージや、バーガーを包むペーパーなども新デザインに変更されます。

リニューアル後の「ビッグマック」と「フィレオフィッシュ」のパッケージ
「マックフライポテト」や「ホットアップルパイ」もポップな雰囲気に
ドリンクカップ(S)(M)(L)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る