ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちっちゃくて儚げな子猫、天使からまさかの“大天使”へ成長! ビフォアフに「美味しいものいっぱい食べたんだね」の声

どちらもかわいいビフォーアフター。

advertisement

 マンチカンの成長記録を捉えたビフォーアフター写真がX(Twitter)で話題です。ツイートは、記事執筆時点で39万4000件以上の表示数を突破、1万4000件以上のいいねを獲得。もうかわいいが止まらない!

 飼い主さんが投稿した2枚の写真に写るのは、マンチカンの「チョパえもん(2歳)」くんが子猫だったころと、成長した現在の姿です。子猫時代のチョパえもんくんは、赤ちゃん期特有のパヤパヤな毛並みがチャームポイント。また大きなおめめでカメラを見つめる様子からは、好奇心旺盛なことがうかがえます。不思議そうな表情がとってもチャーミングですね。

子猫 毛並みがパヤパヤだったチョパえもんくん
成猫正面 もふもふのにゃんこに……!
トリミング ←子猫時代 現在→

 そして現在、2歳になったチョパえもんくんの毛並みは、パヤパヤからもふもふに! まるまるとした愛されボディーに変貌を遂げつつも、お顔はキリッとしていて、すっかり大人の顔つきです。写真撮影にも慣れたのか、ビシッとポーズを決める姿がたのもしい! かわいさが倍増したチョパえもんくんのビフォーアフター写真には「もこもこww」「どっちも超可愛い!」「天使から大天使へ」「かわいいまんま育ちましたねぇ」といった絶賛の声が集まりました。

 チョパえもんくんは、へそ天とタッチ(2足立ち)が上手な男の子。そのかわいらしい姿で、飼い主さんやファンをメロメロにしています。また、蛇口から出るお水を飲むのが好きなのだそうで、以前にはそのときの予想外な行動も話題を集めていました(関連記事)

 そんなチョパえもんくんの日常は、飼い主さんのX(Twitter/@chopachabi81)とInstagram(chopaemon64)にて公開されています。

画像提供:チョパえもん(@chopachabi81)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る