ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木おさむ、成長した息子との父子写真に指摘の嵐 笑顔の口元が妻ソックリ「美幸さんに見えちゃいました」(1/2 ページ)

元気ハツラツな笑顔がそっくり。

advertisement

 放送作家の鈴木おさむさんが10月15日にInstagramを更新し、8歳息子の笑福(えふ)くんと撮影した2ショットを投稿。ファンからは「一瞬笑福くんが美幸さんに見えちゃいました」と、妻でお笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんに似ているとの指摘が寄せられています。

鈴木おさむと息子
成長した笑福くんと鈴木さんの2ショット(画像は鈴木おさむInstagramから)

 笑顔の笑福くんがカメラに向けてピースしている2ショットを投稿しながら、2人で伊勢旅行中だと語った鈴木さん。「妻と結婚式を挙げた神社にお礼にいきました」ともつづっており、夫婦ゆかりの伊勢神宮に来ているもようです。

 2人の仲良し写真を見たファンからは、「大島さんにも似ていて写真だけだと奥様かと思いました」「笑福くん、お二方によく似てらっしゃいます」「口元、おさむさんそっくりですね」と口元が両親そっくりだとする声が続々上がっていました。

 鈴木さんは2002年に大島さんと交際0日で結婚。その後2008年10月には人前式を、笑福くん誕生後はお宮参りとお食い初めを伊勢神宮で執り行っていました。

鈴木おさむのお宮参り
お宮参りの3ショット(画像は鈴木おさむオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る