ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お前は人生を台無しにしたんだろ」 渡部建、ギャルからの罵倒に傷をえぐられるも「気持ちよかったしめっちゃ笑ったw」と話題(1/2 ページ)

「お前は人生を台無しにしたんだろ」の一言に撃沈する渡部さん。

advertisement

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが10月18日、元テレビ東京プロデューサー、佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルに登場。毒舌で知られるギャルタレントとのやりとりに“新コンビ誕生”と話題になっています。

みりちゃむと渡部建
みりちゃむさんからの罵倒に耐える渡部さん(画像はYouTubeから)

 渡部さんが登場したのは、「渡部建の罵倒食レポチャレンジ」という企画。不倫騒動から活動自粛を終え、次第に露出が増えてきた渡部さんですが、今後、食レポ中に心ない声が飛んできたときのために耐性をつけてもらおうという佐久間さんの計らいで、ギャル系ファッション雑誌『egg』の専属モデルで“みりちゃむ”こと大木美里亜さんから罵倒されながら食レポを行うという内容になっています。

 同チャンネルでは“みりちゃむ罵倒シリーズ”が定評を集めるほど毒舌キャラが定着しているみりちゃむさん。今回も渡部さんへ向け、「楽しく食事できる立場だっけ?」「まず『すいません』だろ」と鋭い罵倒を浴びせていきます。

 みりちゃむさんの“口撃”に負けず、培った“グルメ芸”で実力を発揮する渡部さんですが、「お前は人生を台無しにしたんだろ」と核心を突いた言葉に撃沈。その後も続く攻防戦に佐久間さんは爆笑しながら「みりちゃむと渡部さんのコンビが面白すぎる」「新しいコンビが誕生している」と高評価を下していました。

みりちゃむと渡部建
「お前は人生を台無しにしたんだろ」(画像はYouTubeから)
みりちゃむと渡部建
核心を突く一言に撃沈する渡部さん(画像はYouTubeから)

 コメント欄でも「掛け合いがスムーズすぎて初めてのコンビだとは思えない」「2人とも上手すぎる」「気持ちよかったしめっちゃ笑ったw」「反省芸人とみりちゃむの親和性高い」と2人の初めての絡みを面白がる声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る