ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、ド派手封印の“シンプルモテ”コーデがまるで別人 抜群スタイルに「あんなにアイス食べてこの体」「振り幅がすごい」(1/2 ページ)

シンプルもよき!

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月20日にInstagramを更新。普段のド派手ファッションを封印した“シンプルモテ”コーデを披露しており、ファンからは「シンプル里依紗ちゃんも良きです!」「振り幅がすごい さすが里依紗ちゃん!」など反響が寄せられています。

ド派手コーデを封印した仲里依紗
ド派手封印のシンプルモテコーデ(画像は仲里依紗Instagramから)

 「シンプルもて(ハート)」とコメントを添えて、ファッションブランド「カルバン・クライン」のアイテムに身を包んだ姿を披露した仲さん。ブラックのチューブトップにシンプルなジーンズや超厚底ブーツを合わせた抜群のスタイルが映えるコーデとなっており、髪色やメイクもブラック系でまとめています。

ド派手コーデを封印した仲里依紗
かっこよすぎ……(画像は仲里依紗Instagramから)

 普段のド派手&カラフルな装いから、別人のようなクール系美女に変身した仲さん。ギャップが激しい姿にファンからは、「いつもカラフルなイメージですがシンプルも素敵です!」「久々の黒髪サイコー! めちゃくちゃ美人度増してる」「いつも派手だからなんか雰囲気違うけどこれもまたいい!」など称賛のコメントが多く寄せられました。

 その他にも、「あんなにアイスクリーム食べてこの体。画面の外では並大抵の努力をしてるんだ」「可愛いしスタイル良すぎ!」などシンプルコーデによって引き立った抜群のスタイルに注目した声も。自身のYouTubeチャンネルでは、サーティーワンのアイスクリームを“バケツ食い”する姿なども見せている仲さんですが、一流の俳優として体形維持の努力も怠っていないようです。

サーティーワンのアイスを爆食いする仲里依紗
アイスバケツ食いが仲家の伝統儀式。隣は実妹(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る