ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みちょぱ「大倉美優になってまる一年の日です!」 結婚1周年に秘蔵のラブラブ2ショ公開「ホント似てて可愛い夫婦」(1/2 ページ)

「1年前の載せるタイミング見失った写真を是非」

advertisement

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが10月22日にSNSを更新。夫でモデルの大倉士門さんと結婚1周年を迎えたことを報告し、1年前に撮影した夫婦2ショットをあらためて公開しました。

池田美優と大倉士門
1年前の“結婚報告2ショット”のアザーカット(画像は池田美優Instagramから)

 「大倉美優になってまる一年の日です!」「人妻歴まるまる1年になりました!」と報告し、「たくさん祝福してもらったことが1番実感沸いた瞬間だったけど、あたし達は何にも変わってなくて不思議なくらい時が経つの早かった」とこの1年を振り返ったみちょぱさん。大倉さんとともに「1年前の載せるタイミング見失った写真を是非」と結婚報告時に使用した2ショットのアザーカットを複数枚公開し、「2年目もよろしくどーぞ」と愛情込めてつづっています。

池田美優と大倉士門
1年前の写真を振り返るみちょぱさん(画像は池田美優Instagramから)
池田美優と大倉士門
顔を寄せ合ったラブラブな2ショットも公開(画像は大倉士門Instagramから)

 なお、結婚記念日には日帰り旅行に出掛けたそうで、「写真多すぎるからとりあえず1年前の写真 笑」と後日旅行の写真も公開するとしています。相変わらずラブラブだな!

 同日、大倉さんもSNSを更新し結婚1周年を報告しながら、「僕が妻と呼ぶことにはまだ慣れてません」と告白。結婚記念日旅行について「ある都市に朝イチから行ってきました! 最高に充実した一日中やったからまた載せまーーーーーすね!」と予告しています。

 ファンからは「おめでとうございます ホント似てて可愛い夫婦ですね」「まだ一年だったっけ〜二、三年経ってるような? 感じがしてたけど〜」「ポップティーンの頃からそっくりな2人を応援してました 2人の幸せな投稿がみれて嬉しいです」とお祝いや、雑誌での共演を懐かしむ声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る