ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「クールポコ。」小野、娘たちのメイクで変わり果てた姿に “かわいく”なるはずが「オヤジ狩りにあったかと」「口から呪具だしそう」(1/2 ページ)

斜め上のセンス。

advertisement

 お笑いコンビ「クールポコ。」の小野まじめさんが10月22日にX(Twitter)を更新。9歳の長女と6歳の次女にメイクされた顔を披露しており、その禍々しい雰囲気にファンからは「口から呪具だしそう」とおののく声が寄せられています。“かわいい”の解釈不一致。

クールポコ
普段の小野さん(右)。左は相方のせんちゃん(画像はYouTubeから)

 「娘2人が可愛くしてあげるからメイクさせて〜ってきた」とのコメントと一緒に投稿された写真には、変わり果てた小野さんの姿が……。小野家の娘たちがチョイスしたのは、血の色に似た赤紫系のカラーアイテム。使いようによっては秋らしいこっくりカラーのほっこりメイクに仕上がりそうです。

 しかし娘たちは、左右非対称ながら目の周辺、ほほ、喉元といかにも有事にダメージを受けやすそうなパーツを中心にべっとり。濃淡も効いているため、まるで大ケガをしたのか、もしくは何かしら非科学的な力によって模様が浮き上がってきたかのような不穏な雰囲気を醸し出しています。どうしてこうなった。

 小野さん自身、「可愛くしてもらいました」とつづりながらも、目と口が半開きの虚無顔。これにファンからは「オヤジ狩りにあったかと思ったッ!!」「喧嘩の後みたい…」「フルボッコ」と驚いた様子で、その他にも「特級呪霊かな??」と禍々しい雰囲気へのツッコミや、「娘さんのセンスが恐ろしい」と娘たちのセンスをほめる(?)声が寄せられていました。

 小野さんは2010年11月に一般女性と結婚し、2人の娘をもうけています。X(Twitter)やYouTubeではたびたび娘が登場しており、2023年9月には長女や次女が相方のせんちゃんにランドセルを買ってもらったことを明かしていました。

クールポコ
YouTubeに登場した娘を肩車している小野さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る