ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

休養中の櫻坂46・小池美波、開催中のイベントに訪問→健気な背中にネット反響 「よく来てくれたね…」「元気になりますように」(1/3 ページ)

元気な姿がまた見られる日を、いつまでも待ってます。

advertisement

 「櫻坂46」の展覧会「新せ界」のX(Twitter)が10月23日に更新。現在休養中の同グループメンバー・小池美波さんが会場を訪れたと明かしました。会場の展示物を眺める小池さんの後ろ姿もポストされています。

小池美波Instagram
小池美波さん(画像は小池美波Instagramから)

 小池さんを巡っては、19日にグループ公式サイトで体調不良による活動休止を発表。なお、ブログの更新やメッセージアプリへの投稿など一部については、本人希望により無理のない範囲で続けるとしています。

 「新せ界」(関連記事)のX(Twitter)では来場した具体的な日にちは明かしていないものの、髪色をピンクに変えた直近の姿(関連記事)で会場内を歩く小池さんの様子をポスト。

 「櫻坂46展『新せ界』に小池美波さんがいらっしゃいました。展示スペース最後に『せ』を書いていただく部分、こちらでコンプリートです!」とつづり、会場内でメンバーが直筆メッセージを残すスペースに小池さんが書き込んだことも言及しています。

 小池さんの後ろ姿に、ファンからは「よく来てくれたね……どんだけ優しい人なんだろうね」「みいちゃんの後ろ姿だ……」「今の状況で書きに来てくれたというだけで泣けてきます」といった反響や、「無理せず、元気になりますように」「慌てずのんびり過ごしてください」「自分のペースでゆっくり休んで」などあたたかい声があがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る