ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好物を待ちきれないワンコ、冷静さを保つもお口からは“滝”が…… マンガのような姿に「見事だ!」「もはや芸術かとww」

きれいに流れ出ているね。

advertisement

 大好物を前にしたワンコの動画がInstagramで紹介されています。動画は記事執筆時点で11万6000回以上の再生数を突破。「見事なヨダレ」「食べたいが全面に出てますね」と人気を集めています。

 この日は柴犬の「野々花」ちゃん、お母さんの「茶々丸」ちゃん、飼い主のママさんが一緒におやつタイム。野々花ちゃんが熱い眼差しを送っているのは、大好物の焼き芋です。野々花ちゃんと茶々丸ちゃんが食べやすいよう、焼き芋を細かく千切っていたママさん。その最中、待ちきれない野々花ちゃんは……?

左の方見てるワンコ 今日のおやつは焼き芋です
ヨダレ流してるワンコ ポタッ……
口の右側からヨダレだしてるワンコ ジュルッ……
ヨダレ流してるワンコマットがシミに タラ〜リ!
口の左右からヨダレ出すワンコ そう、ヨダレが止まらない

 焼き芋に一点集中しながら、流水のごとくヨダレを垂らす野々花ちゃん。お口の正面のみならず、左右からもポタポタと流れでています。その姿は、まるでごはんを前にヨダレを垂らす漫画のキャラクターのようで、早く焼き芋を食べたいという気持ちがひしひしと伝わる……! そんな野々花ちゃんのヨダレを拭きたい気持ちを抑えながら、手早く焼き芋の処理を続ける飼い主さん。そして準備が出来ると、野々花ちゃんは目をキラキラと輝かせてパクリ! 大好きな焼き芋をおいしくいただいたのでした。野々花ちゃん、焼き芋を食べられてよかったね!

 焼き芋への愛があふれでていた野々花ちゃんには、「よだれの雨(笑)」「お水みたい」「野々ちゃんの口元雪解けのようなポタポタに見えてきました笑」と笑ってしまった人や、「おやつ待ってる目可愛い 癒されます」など、かわいい姿にときめいた人も続出しました。

画面左見るワンコ 「!」
食べてるワンコ 念願の焼き芋をパクリ

 以前には、瞑想中の飼い主さんを笑わせにかかる無邪気な姿も話題になっていた野々花ちゃん(関連記事)。Instagramアカウント(tyatyamarukazoku)には、飼い主さんがヨガ中におもちゃを持って来る野々花ちゃんの様子や、茶々丸ちゃんとの仲良しな日々が公開されています。 

舌だしてるワンコ 「おいちいぃぃぃ!!!!!!」

画像提供:tyatyamaru & nonoka(tyatyamarukazoku)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る