ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「元気?」と聞くと笑顔を見せるロバ、「もう一度」とお願いすると? サービス精神旺盛な反応にビックリ【スペイン】(1/2 ページ)

声に合わせてニッコリ。

advertisement

 ロバがカメラに向けて笑顔を見せる様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は3万7000回を突破しています。

「Donkey Smiles For The Camera || ViralHog」

 動画はスペインで撮影されました。広場で草をむしゃむしゃと食べているロバに、撮影者と思われる女性が柵の外から「元気?」と声をかけます。

草を食べてお食事中のロバ
草をむしゃむしゃとお食事中のロバ

 ロバはカメラに気付くと、まるで言われていることが分かっているように顔を上げて……カメラに向かって歯をむき出し、とびっきりの笑顔に! 「もう一度」と声をかけると、ノリのいいロバはまた最高のスマイルを見せてくれました。

カメラに向けてスマイル
カメラに向かって歯をむき出してスマイル!

 この動画を見てロバの笑顔の虜になった人からは「すてきな笑顔」「とってもかわいい」「もう一度笑って」などのコメントが寄せられています。

 投稿者さんもそんなロバの笑顔が大好きなのだとか。ノリノリで歯をむき出して笑う姿に、見ているほうも思わず笑顔になりそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る