ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フェンシング太田雄貴の妻・笹川友里アナ、“臨月より大きいおなか”でオシャレコーデ 仕事フル稼働に心配の声も「絶対無理なさらず」(1/2 ページ)

笹川さん「仕事が一段落落ち着く11月末までは走り切る!」

advertisement

 第2子妊娠中の元TBSアナウンサー・笹川友里さんが10月28日にInstagramを更新。「まだ臨月じゃないのに」とおなかが大きく膨らんだ最新ショットを公開しています。

第2子妊娠中の笹川友里
「臨月の妊婦の友人のお腹よりも一回り大きい私のお腹」(画像は笹川友里Instagramから)

 外行きコーデの全身ショットを公開した笹川さんは、「まだ臨月じゃないのに、臨月の妊婦の友人のお腹よりも一回り大きい私のお腹」とおなかがハイペースで膨らんでいることを報告。正面から撮影した写真ながら、おなかの大きさがしっかりと見て取れるほどで、「天才的に着心地のいいハイウェストなジョガーパンツを毎日履いている。全く同じの2枚欲しい笑」と服装も限られてきているようです。

 笹川さんは9月6日、夫で日本フェンシング協会元会長の太田雄貴さんとの間に第2子を授かったことを発表。その時点でおなかはすっかり膨らんでおり、ファンの中には「少し前から密かにもしや? と思ってた」「インスタライブでまんまるお腹気付きました」と発表前から体の変化に気付いていた人も多く見られました(関連記事)。

第2子妊娠中の笹川友里
9月1日のインスタライブでおなかの膨らみに気付いていた人も(画像は笹川友里Instagramから)

 体の負担も予定より大きくなりそうですが、笹川さんは「平日はフルフルで仕事、土日はなんだか移動や行事が続く秋。このまま師走に向かって一直線な予感。仕事が一段落落ち着く11月末までは走り切る!」と産休までは多忙な日々が続くとのこと。ファンからは、「お体気をつけてください」「絶対無理なさらずに お身体を労ってあげてください」「たーくさん、暖をとってくださいね」など体調を気遣うコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る