ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハロプロ初期メンバーの集合ショットに反響 25周年コンサートには顔を見せなかったレアなメンバー集合に「最高かよ〜なメンツ!!!!!」(1/2 ページ)

懐かしい!

advertisement

 元「ハロー!プロジェクト」メンバーの前田有紀さんが10月28日にInstagramを更新。ハロプロ初期メンバーの集合ショットを公開し「最高かよ〜なメンツ!!!!!」と反響を呼んでいます。

里田まい、前田有紀、元ハロプロメンバー
楽しそうな集合ショット(画像は前田有紀公式Instagramから)

 前田さんは「永遠に大好きな仲間たち」とハートマーク付きで、里田まいさん(元「カントリー娘。」)、稲葉貴子さん(元「太陽とシスコムーン」)、柴田あゆみさん、村田めぐみさん、斉藤瞳さん(いずれも元「メロン記念日」)、長手絢香さん(元「ココナッツ娘。」、当時はアヤカ名義)との集合ショットを公開。いずれも1998年のハロプロ誕生後から間もなく加入したメンバーで、現在はアラフォーからアラフィフにさしかかる年代となっています。

 前田さんは「何一つ合わせてないのに全員ブラック系コーデで超絶ビックリ!!」と偶然かぶったコーディネートについて言及。ファッション以外にも驚きが尽きない集まりだったようで、「次から次へと神ってる出来事が起こり、なんか刺激的な時間だった。物凄い月日が流れても、あの頃のずっと変わらない笑顔。ホント倒れるかと思う程笑ったなぁ…」と久しぶりの再会を振り返り、「みんな、、、もう最高過ぎだよ 思い出し笑いするって、よっぽど。思い出しながら寝よっと」とまとめながら大きな口を開けて爆笑する自然なショットも公開しました。

里田まい、元ハロプロメンバー
5月に集合した元ハロプロメンバー(画像は前田有紀公式Instagramから)

 5月にも里田さん、柴田さん、稲葉さん、村田さんとランチをしたことを報告し「昔一緒に頑張った仲間ってイイなぁ〜って思う」と集合写真を公開していた前田さん。ランチ会に参加した里田さんからは「会えて嬉しかったし楽しかった 時間足りなかったね! また近々」とコメントが寄せられていました。

ハロプロ25周年記念コンサート
9月に開催されたハロプロ25周年記念コンサートの集合ショット(画像は稲葉貴子公式Instagramから)

 元ハロプロ初期メンバーの集合ショットにファンは「最高かよ〜なメンツ!!!!! 絶対 楽しいやーーーーーつ」と大喜び。ハロプロは9月に25周年コンサートを開催したものの、今回集まったメンバーで出演があったのは「太陽とシスコムーン」のみとあって、「いつかイベントオネシャス」「いつか皆さんがステージでパフォーマンスするのを見る機会があればという希望を今でも持っています」とイベントを待ちわびる声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る