ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田栄作の妻・内山理名、一級品の料理スキルを披露 理想的な食卓に「旦那さまが羨ましい」「レストランだよ」(1/2 ページ)

ステキ……。

advertisement

 俳優の内山理名さんが10月30日にInstagramのストーリーズを更新。“食欲の秋”を迎え、理想的な生活がうかがえる手料理を公開しています。

吉田栄作の妻・内山理名の手料理
内山さんの手料理(画像は内山理名Instagramストーリーズから)

 料理好きの内山さんは、「Today’s Brunch.」と遅めの朝食を公開。白ごはんにおみそ汁、豚の角煮や煮玉子、ひじきの煮物などの小鉢が並んだ和の食卓となっており、「色々な地域の新米を食べ比べ中 こちらは御殿場コシヒカリ 今年は長く秋を楽しんでいる気がします」と食欲の秋を満喫していることを伝えています。

 内山さんは2021年11月に俳優の吉田栄作さんと結婚。41歳の誕生日を迎えた2022年11月7日には、「40歳で家庭を持ち、始めて学ぶことも沢山ありました。私には一番大きな事だったと思います」と結婚生活1年目を振り返りつつ、吉田さんと手をつないだウエディングフォトを公開して大きな話題となっていました(関連記事)。

吉田栄作と内山理名のウエディングフォト
吉田さんと内山さんのウエディングフォト(画像は内山理名Instagramから)

 内山さんはたびたび手料理を投稿しており、先日は「朝届いた野菜と新鮮な魚介で」と磯の香りが漂う手作りパスタを披露。ファンからは、「お料理上手でお綺麗で、旦那さまが羨ましいです」「レストランだよホントに」「料理上手っていいですね 見習いたいです」など絶賛の声があがっていました。

吉田栄作の妻・内山理名
内山さん(画像は内山理名Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る