ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「TKO」木下、音信不通の娘からついに連絡がくるも…… 「実は……」「何でそんなうそを」と厳しいムチ(1/2 ページ)

約3年娘と連絡を取っていないとしていた木下さんですが……。

advertisement

 お笑いコンビ「TKO」が10月28日、元テレビ東京プロデューサー、佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルに登場。 動画の冒頭では、木下隆行さんの娘と名乗る人物からDMで父親へのメッセージが届いていたことが明かされました。

TKO
まさかの事実が発覚し動揺する木下さん(画像はYouTubeから)

 6月にも佐久間さんのYouTubeチャンネルに出演していた木下さん。“娘の反抗期に備える”というテーマで、毒舌で知られるギャルタレントの“みりちゃむ”こと大木美里亜さんから罵倒される人気企画に参加しており、「騒動以来話してない」と約3年ほど、実の娘と連絡を取っていないことを明かしていました。

TKO
6月に出演した動画では娘が音信不通であることを明かしていた(画像はYouTubeから)

 しかし、その動画がきっかけで「娘から連絡ありました」と明かした木下さん。「いい加減にして」と叱咤(しった)されたことを報告すると、佐久間さんが意味深に「ある事実が発覚しまして」と、みりちゃむさんのInstagramアカウントに木下さんの娘からDMがあったことを伝えます。

 娘からは「スカッとしました」「私たちがずっと思っていることを言っていただいてありがとうございます」と木下さんへの罵倒を感謝するメッセージが届いたとのこと。また、「ちなみに父は3年ほど連絡を取っていないと言っていましたが、本当は5年です。何でそんなうそをつくのでしょうか」と厳しい“伝言”も残されていたことが明らかとなりました。

 まさかの報告に木下さんは、「今日無理です」「うわ しんどっ」と動揺。娘からのムチを受け、人気企画「100ボケ100ツッコミチャレンジ」に参加した木下さんは、相方の木本武宏さんとともに自虐ネタを交えつつ、芸人として本領発揮していました。

 「TKO」は、木下さんが過去に“後輩の顔へペットボトルを投げつける”などのパワハラが報道され、2020年に松竹芸能を退所。相方の木本武宏さんも、2022年7月に巨額の“投資トラブル”が報じられ同事務所を退所していましたが、2023年6月には“全国コントツアー”を開催することを発表し、再出発を誓っていました(関連記事)。

TKO
自虐ネタを武器に(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る