ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

登録者数130万人のYouTuber、恋人と破局後に原因不明な不調続く 体重も30キロ台に「なんか目の雰囲気がいつもと違う」と心配の声(1/2 ページ)

無理しないで。

advertisement

 チャンネル登録者数130万人を超えるYouTuberの中町綾さんが11月1日にYouTubeを更新。恋人との破局後、身体に異変が生じていることを明かしました。

中町綾
メイクをしながら近況を明かした中町さん(画像はYouTubeから)

 10月22日に恋人との破局を報告し、「1カ月間ぐらい病みすぎてて マジ人間じゃなかったの!」と精神的に参っていた様子の中町さん。「体重も38、9キロになっちゃって。食欲もわかなくて。人生で初めての大失恋みたいな感じだったから…」と体重が30キロ台に突入したことをも明かしていました。

中町綾
涙ながらに失恋を報告(画像はYouTubeから)

 失恋報告後初となる今回の動画では、「最近すごい謎の頭痛に悩まされてて」と4日前ほどから体調不良であることを明かした中町さん。普段、頭痛に悩まされることはないとしつつ、「頭痛薬飲んでも効かないの」「本当に悩まされてる」と頭を抱えました。

 その他にも突然の発熱や身体のだるさなど原因不明な不調が続いているとのこと。不思議な出来事も連続しているとのことで、「さすがにおはらいとか行こうかなあと思って迷っている」とこぼしました。

 コメント欄では「あやちゃんの表情、なんか目の雰囲気がいつもと違う感じ 体調本当に気をつけて元気でいてね!!」「綾ちゃん彼氏さんと別れてから元気がなく見えて凄く悲しい」「精神安定してないと思うのに視聴者にそれを感じさせないってほんとにすごいと思う」と反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る