ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木ちなみ、第2子出産を発表 「初めての海外の出産でしたが」シンガポール移住後の出産振り返る(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 タレントの鈴木ちなみさんが11月3日にInstagramを更新。第2子出産を報告し、生まれたての赤ちゃんの写真を公開しました。

鈴木ちなみ出産
第2子を出産した鈴木さん(画像は鈴木ちなみInstagramから)

 「先日、無事に第二子を出産しました!」と報告し、赤ちゃんの小さな手が指先を握っているほほえましい写真を公開した鈴木さん。「初めての海外の出産でしたが2人目ということもあり心の余裕をもって迎えられたように思います」とシンガポール移住後の出産を振り返り、「妊娠中からみなさんには温かく見守っていただきありがとうございました。これから家族4人で賑やかに過ごしていきたいです」と感謝の気持ちを伝えました。

 この報告に「おめでとうございます! 今年の年末は賑やかになりますね!」「産後、体調には気をつけてくださいね」「ご自愛専一精励くださいますよう」「素敵なちなみさんの日々を、これからも心から応援させて頂きますね」とお祝いや、ねぎらい、エールが届いていました。

鈴木ちなみと息子
鈴木さんと息子の親子写真(画像は鈴木ちなみInstagramから)

 鈴木さんは2020年2月に一般男性と結婚。2021年に第1子となる長男を出産し、2022年6月にはシンガポールへの移住を発表。Instagramでは息子との日常などを発信しており、2023年9月には第2子妊娠を発表していました(関連記事)。

鈴木ちなみ妊娠
妊娠報告時のさわやかな写真(画像は鈴木ちなみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る