ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「今は話しかけないで(怒)」 反抗期の子どものような態度でしぶしぶお手するワンコが面白い【米】(1/2 ページ)

うるさいなー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ムスッとした表情を浮かべているワンコの姿がYouTubeで注目を集めています。動画は記事執筆時点で6万7000回以上再生されています。

Fine, You Can Have My Paw || ViralHog

 撮影場所は米マサチューセッツ州ウィルブラハムのあるお宅。投稿者の愛犬「ステラ」は椅子でくつろぎながらテレビを見ているようです。

無視する犬
「うるさいなー……」

 番組がよっぽど面白いのでしょうか、テレビ画面にくぎ付けのステラ。そこへ飼い主さんがお手をするよう、右手を差し出し声をかけると……?

 ステラはとても面倒くさそうに前足を上げ、「これでいい!?」と言わんばかりの不満げな表情でお手をします。今は邪魔してほしくなかったのかな……?

 その態度はまるで反抗期の子どものよう。心なしか眉間にしわが寄っているようにも見えます。飼い主さんは「テレビより私に構ってほしいな〜」なんて出来心でお願いしちゃったのかもしれませんね。

 コメント欄には「大笑いしたww」「すごく不満そう」「放っておいてあげよう……!」「怒った顔もかわいいね」といった反応が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る