ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

工藤静香、失敗した手料理披露「かなり焦がしました!」 長女・Cocomiの“ママ思いな反応”にほっこり(1/2 ページ)

焦げてもかなりおいしそう。

advertisement

 歌手の工藤静香さんが11月3日にInstagramを更新。「実はかなり焦がしました!」と失敗してしまった手料理を披露しており、長女でモデル/フルーティストのCocomiさんからは“ママ思い”のフォローが入っています。

工藤静香の手料理
少し焦げてしまった肉料理(画像は工藤静香Instagramから)

 「下味を付けて40分焼くのを50分にしたみたいです 実はかなり焦がしました!」と少々焦げてしまった肉料理を公開した工藤さん。焦げすぎた部分は取り除いて食べたようで、「焼き過ぎ ちょいパサパサ でもかろうじて美味しいです まあ、こんな時もありますね」とおちゃめにコメントしています。

 コメント欄にはCocomiさんが登場しており、「ウマカッタ」とカジュアルに味の感想をコメント。わが子のナイスフォローに工藤さんは、「笑 ありがとう〜」と感謝を伝えていました。

工藤静香と長女・Cocomiの親子ショット
Cocomiさんとの親子ショット(画像はCocomi Instagramから)

 料理上手で知られ、おいしそうな手料理を多く公開している工藤さん。今回の投稿にファンからは、「失敗したところもオープンにしちゃう、お茶目なしーちゃん 親近感です」「こうして失敗も載せてくれるとこが好き」など好感の声が多くあがった他、「ウマカッタ…ココちゃん可愛い」「ここみちゃん! ウマカッタって可愛い」などCocomiさんのコメントにも反響が寄せられています。

工藤静香の手料理
取り除いた焦げ部分(画像は工藤静香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る