ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんなにモテモテ! 岡田将生、“彼女目線のオフ姿”が魔性すぎる「本当にやばいかっこいい」「尊すぎる」(1/2 ページ)

たまらーん!

advertisement

 俳優の岡田将生さんが11月4日にInstagramを更新。“彼女目線”のプライベート写真を公開しており、ファンからは「オフ将生最高です」「彼氏感やっば」など反響が寄せられています。

Instagramアカウントを開設した岡田将生のプライベート写真
彼女目線なプライベート写真(画像は岡田将生Instagramから)

 Instagramアカウントを開設したばかりの岡田さんは、「インスタ勉強中。楽しい夜だったなぁ」と飲食店でスマホを触るソロショットを公開。メガネをかけてリラックスした表情を浮かべており、プライベート姿を不意に撮影したような彼女目線な1枚となっています。

 岡田さんは10月4日に初めてのSNSアカウントしてInstagramを開始。「全然分からないまま始めました」と俳優の松坂桃李さんが撮影したソロショットを初公開すると、同じく俳優の賀来賢人さん、柄本時生さんらが「まぁくんはおれのもんだ!」「まー君の何を知ってるってんだ!! 俺のもんだ!」と“岡田将生争奪戦”が繰り広げたことも話題となりました(関連記事)。みんなにモテモテ……!

松坂桃李が撮影した岡田将生の写真
岡田さんのインスタ初投稿(画像は岡田将生Instagramから)

 インスタ初心者から抜け出そうと勉強中の岡田さんですが、ファン側も“SNSを通じた供給”にまだ慣れていないようで、今回の投稿には「そういう彼氏感の写真載せていいんでしたっけ! えっと、いいんでしたっけ!」「彼氏感! 最高!」「かっこよすぎじゃない?!」「彼女目線感謝です」「ちょっと待って本当にやばいかっこいい」「ヤバい、尊すぎる。投稿あるだけでキュンとします!」など取り乱しながら歓喜するコメントが多く寄せられています。

Instagramアカウントを開設した岡田将生のプライベート写真
横顔キレイ……(画像は岡田将生Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る