ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安達祐実、真っ赤な顔で目がとろん 寝落ち寸前の“ほろ酔い”ショットに「めちゃめちゃ可愛い」(1/2 ページ)

お酒に弱い安達さん。

advertisement

 俳優の安達祐実さんが11月5日にInstagramを更新。お酒を飲んだのか顔が真っ赤でほろ酔い状態に見えるソロショットを公開しており、ファンからはほっこりする声が寄せられています。

安達祐実
顔が真っ赤な安達さん(画像は安達祐実Instagramから)

 ビールらしき液体が入ったグラスを前に、顔を真っ赤にして両手で頬を包み込んでいるソロショットを投稿した安達さん。ブルーのシャツにブルーのネイルを合わせており、「すんごく眠かった時」と当時を振り返っています。

 これにファンからは「眠そうなお顔もかわいいです」「めちゃめちゃ可愛いです」「眠そうなのにお目目は大きくて羨ましい」「いつまでも可愛くてすきー!」とときめく声が相次いでおり、他にも安達さんがお酒に弱いことから「飲めるようになったんですか?」と問いかける声も寄せられました。

 Instagramでは仕事の他にプライベートでのナチュラルな姿も投稿。2020年8月には自宅でのんびりゲームをしている姿を公開しており、2023年10月には高校2年生の娘とデートした際に真正面から撮ってもらったデート中のソロショットを投稿していました(関連記事)。

安達祐実
高2の娘に撮影されたソロショット(画像は安達祐実Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る